2017-06

スポンサーサイト


やっとこさカレンダーと

シアキスのガイシ、チケット購入して参りました~♪
こないだ実家帰ってきたときにコンビニでお金払ってまいりました。


二枚で18000円なり。
うん、やっぱ痛い痛い痛い・・・・。
なにかと最近出費がかさむもので。
(車のこまごましたものが壊れたり、あとはおうちのものもいろいろ買い替えどきで・・・)
年末に向けて出費は増える一方ですねー。悲しい・・・。


でも、やっぱり実際にチケット手に入ると実感わきますねー。
これでガイシみにいけるんだーと。
まぁ、スタンド席でかなーり後方だけども、見れれば、きければ良いな人なんできにしません!
二年半ぶり?くらいの生ラルクですからー♪楽しみ~♪♪♪
一緒に行く人の見通しもたちそうだし。もしダメだったらどたまお願い!!


あ、ラルクやっとこさカレンダー発売決まったようですね。
例年の如く、一般書店の流通なしのカレンダーみたいで。
ネットで予約せねばーとか思っております。


玉置成実はカレンダーなしっぽくて・・・。あれば買うのになぁ。
代わりなのかどうかわからんが、最近書店とかいくと、
安めぐみのカレンダーがめちゃめちゃ気になる。ちょっと欲しい。
なんか部屋に貼ってあったら疲れが癒されそうだからとかそんなこと思う冬。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

コメント

あらためて

チケゲット、おめでとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
お父上の控えた番号、大丈夫だったのですね!笑
よかったよかった。・゚・(つД`)・゚・。
思えば、ホールツアーから待ち続けたアリーナ公演でしたよね・ ゚・。* +゚。・(゚ー゚*)←遠い目

もし、虹友さんのGarahadoさんがチケット手に入らなかったら、
私は心からガイシの公演を楽しめないかも、とか思ってたので、
すごく嬉しいです。
私の勝手な思いなんですけどね"f(´~`;)

ありがとうございます♪

ゲットできました~!
ええ、サークルKサンクスのことをローソンサンクスとかいっちゃう親父なので新派だったのですが(笑
そうなんですよね~。待ち続けたからより嬉しいのです・・・。

うぅ、そこまで心配していただいてありがとうございます・・・。
ほんとにほんとにありがとうございます。
これでべーべさんも心おきなくガイシ楽しめますね♪よかったです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1256-0c7b1231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

