2017-05

スポンサーサイト


やむなくバトンタッチ

まだ諦めてません、ラルクのチケット。ガイシ。
いやぁ、諦めが悪いもので。


とりあえずべーべさんのとこで先行情報をゲットさせていただき(ありがとうございます!)、
それ参考に調べた。
で、あと先行2コ挑戦、ダメなら一般で勝負という考えに至りました。


が、生憎。
全ての日、時間帯が仕事もしくは用事で俺、ムリなんです状態。
(電話かけれませーん)
ということで、困ったときの手段を使うことになりました。
それは「がらはど母、あとは任せた」


そんな感じで、誠に不本意ながら、あとのチケット争奪戦はおかんに任せることに。
ええ、何度もいいます、不本意なんですけど(笑
でも、なんだかんだでおかんはたまに(たまにかよ)結果をだすので。


最近はバンプをお願いしてはずったり、当たったことはないですが。
確かはじめてラルクみにいった2004年もおかんの助けもあってチケットとれたきがするし。
最近では去年の(これもやむなくおかんにチケットとってもらった)玉置成実ライブで
「整理番11」とかいう引きの強さを発揮したこともありまして。
(おかげで超至近距離の玉置成実を拝むことができたわけで、あれは感謝。綺麗だった~)
ノってるときのおかんはチケット運が良いみたいだ。


なんだかんだでがらはどより運の強いがらはど母にかけるしかないです。
まぁ、欲のない人ほどそういうの当たるっていいますしね~。
とりあえずいろいろ念押しして、がんばってもらうとします。


「日にちはどっちでもいいから、とりあえず、とれればなんでもいいから!」
必死だな、俺w


ガイシのチケットとれますように・・・。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1250-5935d1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

