2017-08



J1第33節

試合前にマグノの退団が決定。
イヤな予感はしなくもなかった。
でも、それを振り払うかのような良い形でバンちゃんが先制ゴール。


ガンバ・・・。
まさかの。ロスタイム。
ラスト1プレーしのげばってところで。
まさかの失点。
追加点をとるチャンスを逃しまくって、案の定。一発に泣く。


悔しすぎる。見ていて言葉を失った。
これで、ガンバの優勝は無くなった。
呆然。悔しさ。そんな感じの選手、監督の表情。


鹿島が浦和を破り、優勝争いは鹿島と浦和の2チームに絞られた。
とりあえずがらはどは凹みました。


マグノもいなくなって、戦力ダウン(来季まで補強はできないし)。
こんなふうにリーグの優勝争いからも脱落してしまい。
悪い流れ。。。


でも、まだ天皇杯があるから、そこで見せて欲しいものです。
来年に繋がる試合を。天皇杯。天皇杯。


甲府が降格決定。入れ替え戦はほぼ広島で決まりっぽい。
広島・・・意外だ。どうなる。
にしても鹿島グッジョブだといいたい。二人退場者だしながら浦和相手に一点まもりきり。
見事な勝利。
これで最終節までもつれこんだんで、面白くなってきた。


ただ、最終節の相手が、鹿島は清水、で浦和が・・・横浜FC。
横浜FCに神が降臨しないかぎり、やっぱ浦和の優勝なのかなぁと思う。


あ、そういや名古屋はホーム最終戦、横浜FCと引き分け。
・・・。
・・・。
ノーコメント。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1248-e2e24776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

