2017-05

スポンサーサイト


玉置成実×ラルク!?

玉置成実の新曲、「 Christmas Time」が着うたで先行なのでとったのですけど。
まぁ、やっぱなーちゃんは早い曲のほうがかっこいいなと思ったわけですが。
新曲リリース決まってびっくり。


12月26日発売「Winter Ballades」
三曲+インストで四曲いりのシングルですが。


1.Promise
2.Christmas Time
3.winter fall
4.Promise-Instrumental-


はい、良く見てみましょう、もう一度。


1.Promise
2.Christmas Time
3.winter fall
4.Promise-Instrumental-


玉置成実がラルクをカバーしちゃうみたいです。
同名の曲じゃないですよー。作詞:hyde 作曲:kenって書いてありましたから。


どうなんでしょう。玉置もラルクも好きな私としてはきになります。
男もののカバーはいくつかやってますが(Get Wildとかはかなり好きなんですけど)
ラルクって、ねぇ。未知数だわ。
まぁ、期待せずに期待しよっと。
酷かったらそれはそれで面白そうだし←コラァ


玉置成実もソニーでよかったなぁと思った。
シングルはやっぱ買わない派だけどなーちゃんの歌う「♪真っ白な~」をききたいから、
たぶん騙されてシングル買ってしまうのだろうなぁと思った。しかも初回のほう(笑
スポンサーサイト

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

えーっ♪びっくり!

うわー私も聴きたくなりました、成実ちゃまの winter fall
感想楽しみにしてますvv

ラルクの曲ってカバーされたりするんですね?全然知りませんでした。

俺もびっくりです(笑
たぶん買うので、感想またブログで報告しますね~♪

俺も全然知らなかった。
むしろ、カバーされたのを聴いた覚えがないです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1247-4ea32c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

