2017-06

スポンサーサイト


またも落選

まじでガイシホールにいける気が全然しない。がらはどです。


べーべさんがせっかく教えてくれたのに。
またもラルクのチケ先行に落選・・・。
もう、あとは一般しかないのかしら。
あと、これはまぁ予想どおりだったけど、バンプのチケット先行も見事落選。


しかもラルクのほうはご丁寧に落選通知のメールまできちゃって。
しかもタイトルにもう落選ってかいてあるし・・・。
せめて本文にかこうよ・・・。
えぇ、メールがきたのデート中だったし(笑
デート中にいきなり落ち込んだし。


まぁ、彼女はもう俺がラルク好きってしってるから、励ましてくれたけど。
そんなこと話しながら、やっぱ彼女が告白してくれて、付き合ったことで、
そのへんで今年の運、残り全部使い果たしちゃったきがする。


そんなこんなで全くもってチケットあたる気がしないのですが。
諦めたくないなー。


もう一般くらいしかない?かもしれんけど。
もうこの際贅沢はいわず。一枚でいいから。
なんとかゲットしていきたいなーガイシ。
がんばろーっと。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

コメント

なんだ、励まそうかと思ったけど、
彼女が励ましてくれたならいいですね、もう(笑)

そうですよ、諦めちゃいけません!諦めずに待ったらアリーナ公演の発表あったんだし!

ええ、お気持ちだけでもありがたいです。
ほんとに教えてくださってありがとうございます!
結果がついてこず残念でしたけど・・・。

諦めずに頑張りたいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1235-35f55ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

