2017-06



いい加減に聞き飽きた?

未だにメール着信は「CHE.R.RY」、電話着信は「Brightdown」の着うたなのですが。
(夏前くらいからずーっとこれ)


こないだ実家に帰ってどたまとメールのやりとりしてたときに、何回も
「♪こーいーしちゃったんだ~」
って流れるもんだから、そばにいたおかんが、
「もう、わかったから(苦笑)」とかいいだした。


あんたそろそろ着うたかえたら?とかいわれたけど(こんなこと言い出す親って・・・)、
正直そんなの関係ねぇで未だに誰からメールがきても「♪こーいー(以下略)」
まぁ、かくいうおかんも何故か「誰かのために生きる」が携帯から流れてきたり。
うちの住人はよくわからん(笑


あんまりいいことがなかったり、調子が出んときとかに
気分一新するためにもろもろかえる性格なので、今はキープしたい。
ちょうど七月くらいから今のにして、諸々良い方向に動き出したので。
いいときはいじらない主義。げんかつぎみたいなもので。
ちなみに今携帯に入ってる着うたは


「How crazy」/YUI
「Brightdown」/玉置成実
「CHE.R.RY」/YUI
「明日の君」/玉置成実
「ふたりごと」/RADWIMPS
「be your girl」/河辺千恵子
「Primacy」/星村麻衣
「Merry Go Round」/星村麻衣


何か痛いぞ・・・。
うは、気づいたらラルク一曲もねぇ(おい)。
男がラッドのみだし・・・。なんだこのラインナップは(ひどい)。
まぁ、ラルクの着うたがあんまない理由は前にも書いたとおり。
新曲はいいのだけど、既存曲だと高音質なものがなくて・・・。
それで避けてるわけです。


とはいえ人によって使い分けたりとか最近してないので、
実際使ってるのはYUIと玉置成実だけ。


何気に人の着うた事情知りたいので、
暇があればブログで書いてほしいなぁと思ったり・・・。
ね、どたま。
ノリダーは笑ったよ。


そろそろ携帯かえたいなぁと思う今日このごろでした。

コメント

俺は桃色吐息ですが、何か?

いや、問題ないよ。

そうなんだー。教えてくれてありがとう☆

着うたはご存知の通りのあれ、
メールは一般の方からはピンポーンというチャイムの音で
連れからはアタックという洗剤の、あの「アタックー」という声になっています。
他にもブルーレット置くだけ、とか色々ありますが今はアタックです。

ピストルの音とかあるのですが、職場ではマナーモード設定しないので
勤務中に銃声が鳴るのも何なので、設定はうかつにできないです。しないです。

アタックーなんだ(笑
あれ面白かったなぁ。ブルーレットまであるんだ(^^;

職場でマナー設定にしなくていいってのがかわってるなといつも思う。
前も書いたけど俺普通に設定するの忘れてて玉置が流れた日には
「がらはどさん何やってんすか」って笑われたし。
鳴ったのが売場じゃなくバックヤードでよかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1234-51290a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

