2017-10

スポンサーサイト


五分の三か五分の四

とりあえず五日の壁は越えました。
あーなんだか実家に帰りたくてしゃあない(笑

彼女と付き合いはじめて二週間ちょい経過しました。
なんだかんだで、恋愛ど下手な自分でもそれなりにデートしたりしてます。


お互いバイトとか仕事の都合があって、普通のカップルより会える頻度は少ないけど、
それでも文句言わずに付き合ってくれてる彼女に感謝しなきゃなと思ってます。
前、体育会系さんがいってた、「距離があろうが、なんだろうが、会いたい気持ちがあれば会える」
っていってたことはあたってるかもなぁなんて思います。
逆に、そういう気持ちが薄れてきたらピンチというか。


最初のうちは俺はほんと壁をつくってて。
嬉しい反面、自分の状況でどうも先を考えると暗くなる傾向があったから。
でも、そういうことも少しずつ話せるようになってきた。
そういうことを話しても、嫌な顔せずにきいてくれて、それが凄い嬉しかったりして。
自分が心を開きはじめたら、彼女も秘密を話してくれたりして。
そんなことがあったから、ちょっとは前をみれるようになってきた。


もとから好きになると周りがみえなくなるタイプだったから、抑えてきたんだけど。
それがヤで、どっか冷めた自分を作ろう、冷静でいようと思ってたけど、やっぱそうはいられなくて。
でもそんなんでもたまにはいいのかなぁって思えるようになってきた。


ただ、やっぱり相当に彼女いない生活が状態化していたのが祟って。
まぁ彼女できてから嬉しいことやら楽しいことが増えるぶん、
なんかどっか心に隙間というか、不安になる部分があって。
どうにもバランス悪いなぁと思う部分もある。


そのへんを今凄く感じていて。
ふと、実家に帰りたいなぁとか、友達と喋りたいなぁなんてことを思ったりして。
たぶんそれでもっかい足元を確かめたいのですよね。
なんかふわふわしすぎてるなぁみたいな。
(私信:どたま、今度是非ご飯いこうね)


とりあえず今はどたま監督に与えられたデート五回達成にむけて頑張っております(笑
スポンサーサイト

コメント

ピッチャー山井に代わりまして

ピッチャー

岩瀬


岩瀬

まじすか 監督その指示まじすか

俺まだマメもなにもつぶれてないッス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1233-6122ea73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

