2017-08

スポンサーサイト


やっぱ梅さんの握る寿司は最高だよぉ

異笑宅へ午後九時半頃着。
寿司がついたのは九時だというから、
異笑は30分程生殺しくらってたらしい。スマソ。


異笑に例のブツ(「CLAMPノキセキ」)を渡し、さぁ食事。
寿司だ、寿司だ~!


P252iS0023658966.jpg



四人前。


二人で四人前を食べるという、無謀な行為に挑戦しようとしてる僕ら。
良かった。良かった。
昼の12時から水分以外口にいれなくて。


いざ、いただきます。


んまい。


んまい。


ウマーーーーーー


(以下略)


どんどこ食う。
しかし、何故だか俺ばっかワサビ多い寿司にやたらと当たる。


途中から俺だけ「寿司ロシアンルーレット」状態に陥る。
後頭部に何度も痛みがはしった。


異笑は、俺が来るまでに軽く食べてたこともあり、多少残す。
俺は、見事ノルマ達成。


巻物も含めたら、相当食べてる。
そのせいか、相当眠くなった。
おなかいっぱい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/123-8b4c4482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

