2017-09

スポンサーサイト


虹色バトン

べーべさんのところから勝手にいただいてきました。
バトンひさびさ?かな。
なんかラルク絡みのかなと思ったがそうでもなく(笑


興味あるかたのみどーぞ。
あ、もらってくれるかたいればどうぞどうぞ。

ルール  

a,題名は「虹色バトン」にすること  

b,バトンを回す人は1~7人の指名制

c,1~7人だけど、読んだ人や、やりたい人ではなく、完全指名制
(↑このルールは無視してますすいません)

d,バトン回す人に一言コメントを添えて指名してください

e,もちろん質問も変えないでください  



☆あなたのブログ上の名前の由来は?☆

→Garahado
 ゲーム「ロマンシングサ・ガ」(ロマサガ)のキャラ名に由来。
 正式にはガラハドで、英語になおしても綴りは違うから問題ないのでは?と思ってます。
 (なんかいわれたらHNかえようと思いますが)
 ちなにみゲームにでてくる本家ガラハドは、まぁ、可哀想なキャラクターです。
 (ロマサガやった人はよくわかるかと思う)


--------------------------------------
☆軽く自己紹介(ブログ紹介でも可)☆

→いつか自己紹介は記事書いたので割愛(2006年はじめくらいに)
 ブログ紹介もブログタイトル下の一文そのままかな。
 最近サッカーネタが増えてるきがするので音楽も頑張らないと。


--------------------------------------
☆あなたにとって幸せを感じる瞬間は?☆

→人となんでもないことを楽しく話せているとき
 綺麗な景色をぼーっと眺めていられるとき
 部屋でお気に入りの音楽をかけながらゲームに熱中してるとき
 美味しいごはんを食べれたとき
 連休前で仕事が終わったとき とかいろいろ。


--------------------------------------
☆あなたの尊敬する人は?理由も教えてください☆

→母方のおじいちゃん
 俺は全然男らしくないけど、じいちゃんはほんとに男だなと思うから。
 かっこいいなと思う。日本男児。 


--------------------------------------------- 
☆みんなにオススメしたいことを自由に書いてください☆

→なんでしょう?深夜ドライブとかオススメですよ。ストレス解消に
 (くれぐれも安全運転で)


-------------------------------------------
☆あなたの納得いかないことは?☆

→今ぱっと思いつくものはないなぁ。
 まぁ、大体のことは納得するようにしてます。
 「そういう運命だったんだ」とか。で、次頑張ろうみたいな。


--------------------------------------
☆今1番したいことは?☆

→(ベーベさんと同じく)ラルクのライブに行きたい。
 あとは、The Vensメンバーとまた集まって飲みたい。年末か年始にでもいいから。
 (1番とかいってるのに二つかいてるし・・・)


--------------------------------------
☆あなたの大事にしていることは?☆

→信頼関係


--------------------------------------
☆あなたの愛用の物を教えてください☆
 
→あんまりないけど・・・べーべさんの流れで。
 ユッキーモデルのスティックかな。
 スティック買い始めて、いろいろ試したけどやっぱこれが使いやすい。
 やる曲はラルクじゃないし、好きな曲も早いめのシンプルな8ビートだったりするけど、
 それでも軽くて短くて扱いやすくて好き。
 今のがもういつ折れてもおかしくない感じなので、スペアにもう一組もってます。


-------------------------------------- 
☆最後に一言☆

→べーべさんと同じく何故虹色バトンなのかイマイチわからず。


--------------------------------------
☆バトン渡す人☆

→ルール破りですけど、やりたい方どうぞ~
スポンサーサイト

コメント

わーい♪

早速ありがとうございますv-441
そうかーゲームのキャラだったんですねvv

ユッキースティック、色々試してたどり着いたなんて、
やっぱ運命!みたいな感じですね(>∀<)

ほんとタイトルが謎だ、このバトン(笑)

いえいえ、読んでいただいてありがとうございます☆
わかる人にはわかる、ゲームのキャラなのです(笑

ユッキースティック、ほんと使いやすいですよ。
もしドラム叩く機会あれば是非♪

タイトル、ほんと意味がわからないですね・・・。
1~7人だから???
わからんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1229-3fcaad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

