2017-03



J1第29節

横浜FC、神戸に3-0で敗れ、早くも降格決定。
残留争いも激しさを増してきた。


そして優勝争いも。
浦和が千葉に2-4で勝利。
ガンバ負けるなーって思ってたら。
甲府に5-0で圧勝♪


勝ち点差は変わらず6で開いたまま。
でも、ガンバよくなってきてる☆
マグノが帰ってきたし。
家長くん、安田くんはもちろんだけど、寺田くんとかまた若手が頑張ってるし。
加地くん、バレー、家長くん抜きでも勝てちゃうみたいな。
もう選手層が薄いなんていわせねー(笑


状況的には厳しいかもしれんけど、なんとか勝ち続けてほしい。
そして名古屋。負けてしまった・・・。
ヨンセン復帰したのになぁ。


しかし名古屋。次節はアウェーで対浦和。
去年のミラクルは再び起こるのでしょうか。
どうにかして引き分けでもいいから、もっていってほしい。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1228-fd8d1e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

