2017-03

スポンサーサイト


風の色も変わった

またも個人的な内容なので。
(今回は自分の話メインじゃないけど)

えっと、プロフィール文とか適当に書いたんだけどなぁ。
夏に、MLSからみた夜景と。
それとBrightdownのジャケット思い出したから歌詞つけただけで。


でもなんか気持ち悪いくらいに起こるときは起こるものです。ミラクルが。


昨日。10月23日。
何度目かのミッドランドスクエアへいきました。
したことといえば、映画みて、夜景みて。
それだけなんですが。


いろいろあった。


まぁ、個人的なことは抜きにして。びっくりしたのが。
カップル成立を目撃してしまったこと。びっくりした。


ちょっと前に、まちるだ(かな?)と喋ってたときに、
「なんか人の恋をアシストしたいね」みたいな話してたけど。
結局俺はするどころか、プリンスのナイスアシストにを受けてしまったかんじで。
それはもう、感謝感謝だったけど。


昨日の行為でちっとは恩返しできたかもなぁなんて思った。
(意図的にどうこうしたわけでもないけど)
プリンスおめでとうって思った。ほんとに。


ちょっと前まで、自分もまぁ、別れたりもしたし、暗い時期もあって。
周りからも、別れたとか、そういう話をきいたりしたことが続いたけど。
自分のことは抜きにして、最近いろいろと良い知らせをきくことが増えてきた。
少し、流れがかわったのかもなんて思う。そうだったらいいなぁと思う。


とにかくおめでとうな感じでした。
そしてやっぱり夜景は好きだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1227-7b5584b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

