2017-11

スポンサーサイト


同じ気持ちでいる 信じたい

超個人的な内容です(覚書に近いかも)。
まぁ、スルーしてください。


文章長い・・・。

ちょっと前のことになりますけど。いろいろありました。
ほんとに、自分が予想したことなんて、一つもあたらないんだなぁと思いました。


好きな人ができて。メールもそれなりにやりとりしてて。
自分的には、月1ペースで会って遊べたらいいなと思ってた。
勝負をするならもっと先、早くても12月、いや、やっぱり来年かななんて。
むしろ、「勝負しなけりゃ負けることもない」から、勝負しないでいいかもくらい思ってた。
(いろいろあってかなり慎重だった)
どうせ結果は駄目なんだろうなーとか思ってて。


ところが、思いの外その人からの反応は悪くないきがして。
それでも、「きのせいだ」とか、「どうせ友達止まり」とか否定的に考えてた。


10月14日。仕事の休憩時間に携帯をあけるとその人からメールが。
「今日○○神社で祭りがあるみたいなんで、よければいきませんか?」みたいな感じの。
むこうから誘われることはあったけど、それも複数の人と一緒がほとんどで、
二人きりで誘われるのは初に近かったので、快諾。


もしかしてと期待したり。それを否定したり。
そんなこんなで、頑張って仕事を時間通りに切り上げて、すぐに着替える。
待ち合わせ場所で会って、そのまま二人で神社へ。
祭りはぼーっと眺めるだけで終了。


誘ってくれた子も「なんかすいません」とかいいながら、
それでも俺は楽しかったから、よかったのだけど。
で、軽く食事をして、近くに池があるみたいなんで、そこへ。


公園があったので、しばらく二人並んでブランコにまたがる。
生憎の曇り空。話は核心へ。


「あたし、がらはどさんのこと好きですよ」


25年間生きてきて初の出来事がおきました。
自分にとってはほんとミラクルだなって思った。
今まではずっと片思いばっかりだったから。まさかまさかの。


もちろん自分もすぐ、思いを伝えて。
それで、付き合いましょうってことになりました。
にしても、テンションあがりすぎてて、
「まじすか」と「すげーすげー」を連発してた俺。バカっぽい・・・。


そんなわけで、彼女できました。
凄い嬉しいけど、最近思うこともあって。
会ったり、喋ったりしてるときは、すごく楽しいのだけど、
先のことを考えたりすると、どうも暗くなってしまう自分がいて。


べつに、彼女そのものがどうとかではなくて。
なんだか、最近続けることってほんとに難しいのだなぁと思う自分がいるから。
従兄弟の話とかもあって・・・。


それでも、今はできるだけ長く続いたらいいなと思ってます。
とりあえず、まずは五日の壁をこえること。
次は、どたまから与えられた課題「デート五回」を目指して。
とにかく、少しずつ、少しずつを続けて、結果的に長く一緒にいられればいかなと思う。


たぶん、両思いなんてのは人生でこれっきりだと思うから。
続くとしても、終わるとしても、良い思い出を作っていけるよう、頑張りたいと思う。


ええ、そんな感じで(←なんか暗いぞ)今年はほんと何回も落ち込んだりしたけど、
それでもこういうことってあるんだなぁって思えて。
25を前にしてクソみたいだって一回なげだしそうになったけど、
それでも腐らずに、なんとか日々をすごしてきてよかったなと思う。


ブログをみてくださってるみなさん、いろいろとありがとうございます。
暗いときに話をきいてくれたりアドバイスしてもらって、ほんと助かりました。
まずは五日越え目指して(笑)頑張ります。


あ、これからもブログのほうは相変わらずバカっぽい感じでいくつもりですw
スポンサーサイト

コメント

知らぬ間にそんなことが!!!
良かったですね、本当に。
大事にしてあげてくださいね~♪

あ、でもということゎ、
わたしと2人で会ってラルク談義とかできなくなりますかねー。。笑
まぁなんにせよ、がんばってください☆

ありがとうございます!
そうですね、ほんとめったにないことだし、嬉しかったし。
大事にしたいなぁと思います。

そうかもですね(笑
まだ相手のことがよくわかってないからなんともいえないですけど。
許してもらえたらいいなって思います(^^;
頑張ります!

おっ!

しばらく見ないうちに幸せが舞い込んできたみたいですね(^◇^)
これから楽しくなっちゃうよぉ!なっちゃうってばよぉ~~?

おひさしぶりです♪

ひさしぶりのコメント、ありがとうございます!
そうですね、かなり嬉しかったです。
楽しくなるといいなーって思ってます☆

まじか~おめw
ここの存在は…秘密?

もちろん秘密ですよ(笑
ばれようもんなら別れ話に・・・

おめでとう♪

たなぼたラッキーでしたね(笑)
これからカップルイベント満載ですし、
いろいろ考えるより動いて楽しんでください♪

ありがとうございます☆
そうですね、いろいろ考えるよりまず行動かなと思うので、頑張ってみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1225-7dc1405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

