2017-03

スポンサーサイト


2007年A代表最終戦 日本対エジプト

今日はばっちり見てました。
うーん、代表戦の記事かくのもひさびさなきがするけど、きのせいってことで。


4-1で日本勝利!


やっと大久保が決めました!A代表初ゴールでございます♪
長いトンネルを抜けて、ほんとおめでとうございます。
さらに、ヤットのナイスアシストからヘッドで二点目もとり。
後半、前田も代表初ゴール!
(まちるだみてたかな?)


お決まりのセットプレーから一失点はあったものも(笑
最後はキングカジがやりましたぞ。
今日の加地くんは調子よかったなぁ。
得点シーンのトラップで抜きさるとこなんて、ひさしぶりに
「加地くんカッコイイ!」なんて思ってしまいました。


惜しかったのは、FWの交代がなかったこと。
ガンバファンとしてはバンちゃんみたかったなぁ・・・。
交代要員きまったのにまだ体温めてるバンちゃん面白かった。


オシムジャパン、2007年。終わりました。
思い出がいっぱいですねぇ。
ペルー戦から海外組が合流。
そして、アジアカップ2007。
オーストラリア戦はいつ見ても感動します。
高原の同点ゴールと、中澤が最後にPK決めて、みんなで喜ぶところなんてもう。
しかし、準決勝で敗退。いつ見ても悲しくなる羽生の三位決定戦でのPK失敗。


もう駄目かぁ?なんていわれたあとにカメルーン戦で再出発。
欧州遠征ではスイス戦での劇的な逆転勝利もありました。
そして、今日の試合でオシムジャパンの2007年はおわりました。


いろいろいわれてるのもありますが、自分としてはオシムジャパン応援していきたいです。
確かに、アジアカップでは結果だせなかったし、コンフェデでれないのは痛いけど。
それでも、確実に何か、積みあがってきてるものがあると思う。
これで、若い世代がもっと入ってきて、上手く融合していけば、もっとよくなると思う。
目指せ南アフリカでございますよー。


さて今夜は北京世代も試合。頑張って欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1224-f07f97f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

