2017-03

スポンサーサイト


撃沈

LE-CIEL NETで申し込んだ先行。
名古屋二日とも。ダメした。


まぁ、なんとなくわかってはいたことだけどもね、ちょっと凹む。
そんないいことばっか続かんやね。続いても怖いし。
(このへんのことはまた後ほど、機会があれば。)


うーん、こういうときにFC入ってなかったことを後悔しますねぇ。
あと、二枚で申し込んだのも敗因かなぁって。
欲張らず一枚でいけばとれたきもする。
まぁ、その場合一人参加決定になるわけだけども(苦笑
ていうか名古屋一日でもいいから追加公演ないもんかね。やってほしいわぁ。


雑誌とかそのへんチェックしながらまた情報集めるとこからはじめます。
がんばらねば。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

コメント

BUMPのチケは11月18日(日)発売でした

頑張ってみようか。
休みもしくは遅番だったら頑張るチャンスはあるのだけど。

サーセンwww

こんばんは~

LE-CIEL NET残念でしたね(><。)
当選してる方、ほとんどいませんよね…v-390
未確認情報ですが、名古屋はプロモーター(サンデーフォークプロモーション)の先行があるとか。でも有料会員にならないといけない?らしいです。
あとはやっぱりローソンやぴあ、雑誌などの先行を探すしかないのかなぁ。
がんばりましょうねv-91v-352
でもでも!!!すっごい『いいこと』があったんですね(ノω`*)ペチ♪
最新記事拝読して、なんかはっぴe-266になりましたー
でも、ちょっぴりうらやま。・゚・(つД`)・゚・。笑

こんばんはー☆

LE-CIEL NET、そんなにあたらないもんなんですね・・・。
それをきいて少しはまぎれました。
情報ありがとうございます!
まだ諦めず頑張ろうと思います。

そしてそして、ありがとうございます。
自分にとってはすごく「いいこと」でした♪
長続きするよう、頑張りたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1221-8d491b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

