2017-03

スポンサーサイト


DAYBREAK'S BELL

買いましたー♪今回はちゃんと発売日に買いましたから、ええ。


やっぱりデイブレは好きです。いいですねー。
そしてパンク。またまたやっちまった感が満載で。
これは個人的になしでした。壊しっぷりは面白いけど、聞いてて良いとは思えなかった・・・。
夏の憂鬱はやっぱり原曲(しんぐるばーじょん)で。


スリーセブン狙ったんですけど、ならず。
ペーパークラフト。ゆっきーでした。
tetsu2連発だったから3連発だったら面白かったのにぃ・・・(>_<)


あ、あと一応LE-CIEL NETで先行の応募しました。
駄目もとだけどー名古屋二日~。
でも次の先行応募予定はなし。雑誌とかネット駆使せねば。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

コメント

おおっ

今回はちゃんと発売日にゲットですね!
よしよし(*≧∀≦)ノシ   とか言ってみる(笑)

(しょーもない)ペーパークラフト、ユッキーが一番カワイイ気がするんですけど、どう思われますか?(だからなんなんだ?)

名古屋当たりますようお祈りしてます(-人-)e-420
平日だし、結構確率いいかも!

えへへ(* ̄∀ ̄*)
ファンですから当然ですよ(←とっくにファン失格な行為を何度も繰り返しておきながら)

うーん、どうなんですかねぇ?好みにもよるかなぁって感じです。
あの絵柄が出てきた当時(READY STEADYの頃かな?)から、
絵柄もtetsu派でしたねぇ。前は携帯の待ちうけにしてたこともありましたし(←痛い!)

ありがとうございます!
こういうとこで運の良さがでるといいのですけどね。
祈ってみます(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1211-35d7cd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

