2017-10

スポンサーサイト


Mステみた

みましたよー。Mステ。
初めてマトモに聴きました。ガンダムの予告でちらっときいたくらいだったので。
「DAYBREAK'S BELL」。


ドラムの叩き方が面白くて好きです。
久しぶりにわりと目立ってていいなぁって。
ラルクでドラムが好きな曲ってなんかあったかなぁって思い出した曲が「Coming Closer」。
(他にもいっぱいあるけど)
ああいう細かく叩く曲好きです。ゆっきーらしいなぁと思います。


さておき、歌は相当難しいなぁという印象。
低いところでも音程が上下するし、もちろんサビで高くなっても上下するし。
そのうえ、歌詞もわりとつまってるから、辛いですねぇ。
カラオケでは歌わない、歌えないなぁと思いました。
自分が歌ったら怪我しますね。確実に。痛いかんじに。
難しい曲。


曲はやっぱりkenが作ったのねーってかんじ。
やっぱりこの人の作る曲は好きです。
ちょっと初期?のような色っぽい感じの曲が好きです。
そして、サビがはっきりしてない感じなのが逆にいいです。
「あれ?サビ入ったの?」みたいな感じで。


あと、YUIはやっぱり見入ってしまいました。
映画はあれだけど、「LOVE & TRUTH」はやっぱ好きです。
こないだ、YUIが「Jam」をTVで歌っているのをきいたおかんの感想。
「YUIって音痴じゃn


そんなのかんけいねぇ


声と曲が好きです。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1209-bacb37fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

