2017-06



またクローズド・ノート

さんざん気になる映画として公開前から何度か記事にかいてきた映画。
「クローズド・ノート」


きっと一人でみにいってしまうのだろうなぁとか思ってたけど。


例のアレをみて。見に行く気ゼロになりましたね。
まぁ、気にしなくてもいいんだけどね、「別に」。


すげぇなぁ。まさかの主演女優が。
記者会見であんなマイナス(ネガティブ?か)プロモーションするとは。
映画みにいこうと思ってて、自分みたいにアレを見て見に行く気なくした人もいるのでは?
そう考えると、惜しいなぁって気がする。


ええ、そんな感じで今月は映画みにいきませんね。おそらく。
うちのおかん曰く
「沢尻エリカってプッツン女優なんじゃない?」


ノーコメント。
とりあえず、よくわからない人だと思った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1208-baa55838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

