2017-11



ACL準決勝

明暗分かれる結果となりました。


アウェー、浦和は0-2とホームに続いての勝利でベスト4進出。
ホーム、川崎は2戦連続で0-0。
延長でも決着つかず、PK戦で4-5と敗戦。


まず浦和ですが。アウェーで厳しい中。
何が凄いって毎回ながらサポーター。
いくらお隣の国だからって3000人て。凄いわぁ。
ほんとにアウェーであのサポーターは心強いやね。


試合も。序盤にいきなし田中達也がゴール!
思わずTVみてて「達也ー!」ですよ。
浦和サポではないのですけど田中達也はやっぱり好き。
時折危ないシーンもあったけど、そこは防いで。
ラッキーなオウンゴールでリード広げて勝負あり。


対する川崎。浦和ほど力いれてみれなかった。
なんとなく、チャンスはあるのに点がとれなくて。
言い方は失礼かもしれないけど、調子悪いときの日本代表の負け方みたいだった。
とはいえ、PKでの敗戦。
内容的には二戦とも川崎が有利だっただけに。
オシムじゃないけど、ほんとPK戦は残酷だ。


やはり、いつもいわれてるけど、選手層の厚さが違うなぁとは思った。
交代でワシンと小野を出せる浦和はやっぱすげー。
リーグでもトップ独走だし。
(負けるな、ガンバ!)


川崎は残念だったけど、浦和はついにベスト4。
なんとか優勝目指して頑張って欲しい。
リーグではガンバに抜かれていいからさ

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1202-295025e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

