2017-06



伸ーびーる

最近、髪が伸びてきたな~と感じます。
最後にきったのが去年の12月だから、そろそろ切り時かも。
俺は、少し天然パーマ入ってるので、
伸びてくると髪がモサモサします。
特に前髪のクセが強く、ウンザリ。



手を加えずに伸ばしまくると髪が
少年アシベのようになってしまいます。



そろそろ髪切りたいなぁ~。
基本的に俺は長髪なんですけど、
(短髪だと放送コードギリギリな顔であることがバレるから)
そろそろ髪型変えようかな~。
ストパーあてたいけど、
あれは結構金と時間かかるしな・・・
いろいろと思案中です。

コメント

俺は爪が伸びるのも異様に速いです。

イヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

不適切な発言がw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/12-81317841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

