2017-03



ひさびさ連休だけど

ふぅー。
世間では三連休の間、普通に働いておりまして。
やっと明日から連休。といっても二日だけだけど。


それでも、連休ってひさびさでして。
九月の頭、トレジャー以来の連休。
こんだけ連休がないのって正式配属になってからではひさびさかも。
研修中は結構あったけど。
でも、どたまは飛び飛びの一日休みが普通みたいだし。
休みも人によってそれぞれだね。
(とはいえどたまとか俺は少数派なんだろうけど・・・)


ひさびさ連休なのですけど明日はバンド練習(笑)
なんかやるたびに曲どんどん増えていって正直俺いっぱいいっぱい(≧▽≦)
(そのくせ自分がやりたい曲はまだ提出できてないし。。。)
なんとか先輩方の足を引っ張らぬように頑張らないと。


新たな課題曲が三曲も増えておりまして。
一曲はビートルズの「HELP!」でこれはできる。
いやぁビートルズやろう。ビートルズもっとやろう。
だってコピーしやすいから


で、あと二曲がスピッツなのですけど。
うち一曲が「チェリー」。
この曲、昔凄い好きだったのだけど、いざドラムやろうとしてみると。
リズムはシャッフルだし、16分裏のタイミングでキックが入るし。
めちゃめちゃ苦手な曲です。きつい・・・。


とりあえず今回はビートルズだけでも完璧にしていって、スピッツのほうは
勘弁してもらうことにしよっと。。。
で、明日はスタジオ。明後日は髪きりにいこうかと思ってます。
いい加減髪が伸びすぎてます。
こないだ、前の職場にいったときに、あまりの髪ののびっぷりに、
前職場のほわーんとした女性が、
「がらはどさん、髪のびましたねー。韓流スターみたいですよー」
とかいわれた。


ええ、顔も韓流スターだったら良かったのですけど。
(いつまでも三枚目)
後ろからみると背の高い女みたいだの、なんだのいわれたし。
長いぶんにはいいのだけど、前髪が伸びすぎて仕事するときに邪魔で邪魔で。


ばっさりいこうか、どうしようか悩み中。
ただ、前髪短くして、全体は伸ばすってのがもうできないくらいになってるし。
(↑凄い変な髪形になる)
まぁ、美容室いってからきめるかー。どうするかー。


そんな感じでひさびさ連休だけどまたもすぐ終わってしまいそうな予感。
あ、もうすぐスパロボJクリアできそうです(←まだやってたのかよ)。
そんな日常。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1198-97be1418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

