2017-09

スポンサーサイト


9000円は高いと思う・・・

何がってラルクのツアーのチケット代。
9000円ですって奥様(←誰だ)


まぁ、前のホールツアーがS席、A席に分かれてるってので、
演歌のコンサートみたいな値段で座席区分されてて、これから全部そうなっちゃうのかなって、
危惧したのもありますが、今回は一律みたいで安心しました。
(ただ、例のお高い3万チケットは今回もあるみたいで。おわぁ・・・)
ただ、9000円って高くないですか?


まぁ、キャリアが長くなるにつれ高くなるのは分かるのですけど。
確か俺が前にラルク見たとき(AWAKEかSMILEあたり)
は、7500円とかそんくらいだったはず。
それが今となっては9000円。


いや、一人でいくぶんには問題ないのですが、この値段だと。
人を誘えなくなりますね。
いつもどたまに使ってる「チケット代俺が一部負担するからみにいこめー」
が、やりづらい。ま、でも二人でいきたくなったらそれでもやるけどね(おい)
未だに一人でいくべきかどうか悩み中。
一人だと取りやすいのだけどねー・・・。ちょっと寂しい。


話がそれた。チケット代。高くなりましたねー。
固定ファンはついてくるだろうけど、新規は諦めたのかなと思う値段。
例えば、まぁ平成生まれ世代の子がラルク好きになったとして。
このチケット代。ネックだと思うけどなぁ・・・。
俺が中学生の頃だったら何ヶ月お小遣いをためなきゃいけなかったろう。
小学生の頃だったらもう数ヶ月どころかお年玉頼みな額ですねー。
まぁ、今や社会人だから関係ないっちゃないのだけど・・・。
(それでも普段いってる他のライブに比べるとかなり高いほうではある)


なんとかして、そういう新しくファンになった子のことも考えられるといいのですけどね。
とりわけ、今回のアリーナは前回のホールで漏れた人がきたいわけでして。
そのぶん、チケット代でももう少しハードル下げてもいいのでは?とか思ったり。
思わなかったり、思ったり・・・。
チケット代高い分、ステージに金かけて火柱三割増しであげてくれたり、
ばんばん特効使いまくってくれたりしたら、それはそれで嬉しいのだけど。
(↑基本的に特効大好き。特に火柱と羽根)


えーと、軽く毒も吐きましたけれども、とりあえず名古屋狙うことに変わりなし。
FC入ってないから動き出しはもっと先になりそうだけど・・・。
スポンサーサイト

コメント

>いや、一人でいくぶんには問題ないのですが、この値段だと。
人を誘えなくなりますね。

これ、ライトファンを誘うみなさん共通の悩みですねv-390
ライブ内容は絶対それだけのコトはあると思うんですけど、
これは私がラルヲタだからそう思うのかしらん?笑
ってか、特効とか照明とか、毎回赤字的にお金かけてるらしいですし( ^ω^)

好きな人にとってはそれだけの価値があるものと思えますけど、
やっぱライトファンにとっては「高いなぁ」って印象かもいれませんね。
ラルヲタだったらどれだけお金積んでも見に行って後悔なしなものですよ。
3万とかまでいくと流石に「うーん」って迷いが生じはじめるとこでしょうけど(笑

わりとラルクって赤字っぽいですよね。セットとか照明、特効豪華ですし。
グランドクロスで八億の赤字出したのは有名な話ですけども(

9000円はきついですね。

よねー・・・。どうするかなぁ。

タッカ!!(@▽@;)

5000円台でも悩む私としては・・・。

でも、火柱とかすごそう☆”

honeyさんとかがいくライブに比べると、ほんと高いなぁと思います。
俺もライブハウスとかわりにいくので、気持ちわかります。

火柱ゴーッて、凄いですよー。アレ好きなんです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1197-c4c0093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

