2017-05

スポンサーサイト


そんなろーりでぇーい

注:今日の記事はなんかヘンです。書き終えて気づきました。
  何がしたかったんだろう・・・


最近はといいますと。なんかいろいろありますね。
今月後半も、まぁあります。
バンド練習とか(←きづいたら毎月恒例になりつつある)


一ついいたいこと。すいません。
最近俺やたらに遅刻するようになってて。
以前は、ほんと遅刻しない人だったのですよ。
むしろ先について相手をまってるぐらいの。


ところが今年になってからやたらめったら遅刻を連発。
プライベートだけでなく、職場でもやってしまったし。
ほんとすいませんな感じでして。
今年もあと残り三ヵ月半。無遅刻目指して頑張りたいです。


あとはまぁ、ちょっと人と腹をわって話す機会(?)があったりして。
それが収穫ですね。
そんな簡単にいろいろ忘れられるもんじゃないです。人間だもの。
最近は人と会って話したりすることが好きになってる。
前はちょっと、億劫がってるまではいかないけど、自分からいかない感じで。
それでも最近は会いたかったら自分から誘うし。
まぁ、そういう時期なのかもしれません。
脱・ヒキコモリの第一歩ですね。


いつも人には教えられることが多いです。
特にどたまにはいつもこう、はっとさせられるというか。
自分にない感覚をもってるのでほんと羨ましい。
長年の付き合いだけどいつまでも興味は尽きないです。面白いです。


あと、初めてボーナスで買い物をしました。
ドラムのハイハットにつけるタンバリンと、スプラッシュシンバル。
バンドで必要なので。
ほんとはタンバリンだけにしとこうかと思ったけど、
スプラッシュの音は好きなので。思わず買ってしまった・・・。
あの、パシャーン!って感じの音が好きなのですよねー。
スタジオで叩くのが楽しみ♪
一番好きなシンバルはチャイナ。一回叩いてみたい。


そんな感じで♪恋しちゃったんだ~


まちるだ曰く「何もないからこそ書く」んだそうで。
何にもないからこそ書いてみました(実践)
未だにメール着信は。


♪恋しちゃったんだ~


ほれ、どたまもブログで書いてみるのじゃ。ほれほれー
スポンサーサイト

コメント

ほれほれー

このなかにマジで恋しちゃってるやつがいる!
おまえやろ!

ちぃ~んがぅ~ん~

おまえや~!

かもたつだっけ?違うか。

ほれほれ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1194-47df4556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

