2017-07

スポンサーサイト


ラニバの前に今更レガシー

ラニバDVDゲットしましたー♪
そして一緒に。


未だに予約しときながら買ってなかったレガシーを買ってきました・・・


はい、すいません。
まぁ、許しておくんなまし。


曲の感想としてはレガシー爽やか。
パンクのFeeling Fine2007は普通。
ていうか曲が曲だけに凄いフツーにきける。
ポップな曲だからtetsuの声が似合う似合う。
ハニーがどえらすぎたので、ほんとにフツーにきこえる。


えーと、ペーパークラフトですが。
またtetsuさまでございました。


えー、こんなところで引きの強さ要りませんから。
まぁ、たしかにtetsu好きだけども・・・。
25歳・男がちまちまウサギの耳組み立てるのもどうかと思い。
そっとケースを閉じてしまいましたよ。


さて、ラニバみなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

がっGarahadoさん…Σ(゚∀゚*)!?今頃レガシーですか!!!
噴いちゃいましたよぉー(*≧∀≦)ノシ
パンクのFF、ほんっとテッちゃんの声にぴったりですよねー
もう、テッちゃんにあげちゃえー(ノ´д`)ノ みたいな(笑)

>25歳・男がちまちまウサギの耳組み立てるのもどうかと思い。

えーなんでなんで???いいじゃないですかー(´дW)カワイイですよぉ

いやいや、やっぱり組み立てれないです(笑)

今頃レガシーでほんとすいません(^^;
Feeling Fine2007、違和感なしっぷりが凄いです。
tetsuの新曲にしちゃえばいいのにw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1192-10a4b18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

