2017-07

スポンサーサイト


眼はたいせつに

昨日、今日と二日連続病院へいってきました。


ちょっと、眼のことで気になることがあって。
白目がちょっと赤くなってるのと、飛蚊症の症状が気になって。


昨日は眼のまわりを見てもらって。
それで、今日は眼底検査?みたいのもしてもらって。


結果は異常なしでした。
飛蚊症も、病気とは関係ないものらしく一安心。
とりあえず日々の生活とか食事にももっと気を配ろうかなぁと思いました。
(もう25歳だし・・・)
ゲームもやりすぎ注意で(笑)


関係ないけど、眼科のお医者さんが女のひとで。かなり美人でした。
言葉遣いも丁寧で、愛想よかった。
次も眼になんかあったときはここ来よう。


みなさんも、眼は大切に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1187-95bbc6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眼底検査眼底検査(がんていけんさ)とは、瞳孔を通じて眼球内の網膜、視神経乳頭などを検査することをいう。検査には、検眼鏡、細隙灯顕微鏡、直像鏡、倒像鏡、眼底カメラなどを使う。眼底検査は網膜硝子体疾患、視神経疾患の診断・診察に有用な検査である。また眼底は直接

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

