2017-05



二夜連続代表戦♪

昨日はA代表。日本対オーストリア。


今日は北京五輪最終予選。U-22ですね。
対サウジアラビア。


えーと、昨日から休みでかなり余裕あるくせにブログ全然ですいません。
というのも、個人的に七月は頑張ったとして、
八月も意外とブログ頑張ってしまいまして。
その反動が今きてます。おさぼりしたい。


代表戦見ながらお酒飲んで。寝て。
スパロボやったり部屋の掃除をやりそうでやらなかったり。
部屋でごろごろごろごろ・・・。


要するに、自堕落(笑
まぁ、最近トピックスもそんなにないことですし。
あ、玉置シングル八位かーぐらいな。ラルク首位おめでとうございます。
玉置成実モデルの携帯がソフトバンクででるってのがきになる。
まぁ、ドコモユーザーなので関係ないですけど・・・。
(例の蝶ロゴだったりするのかな)


とにかく今からサウジアラビア戦みます。
家長くん、本田くん、水野くんの活躍に期待!です☆


追伸:気力が充実したら頑張って更新しようかと思います。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1186-e2b460d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

