2017-05



とれじゃー後。

ごぶさたです。がらはどです。


しばらくブログおさぼりしてしまいまして。申し訳ない。
なんでかっていうとですね。
とれじゃー後、家に一泊。そのあと名古屋もどってきて。
月曜からばりばり早番でちょっと萎えて。
そのあともまぁ、季節の変わり目ですから職場もいろいろ忙しくて。
そんな感じでマトモに更新できなかったのです。
(まぁ、トレジャーレポだけでくたばったってのもあるんですけどw)


そんな感じで一週間がすぎましたが。
まだトレジャーの余韻が抜けませんね。
思い出すのはトレジャーのことばかりで。
そいうや、どたまと待ち時間の間、アホみたいなことやりだしたっけ。


「受信メールのなかから面白い一文をさがそう!」みたいな。
なんだそれ。
話の流れを無視してメールをみるとたまに面白い一文があったりするんですよ。
個人的最優秀賞は送信者:どたま


「オワタ」


これでしたね。なんだかツボでした。何が終わったんだw
そして次点はがらはど兄の「今日どたまが仕事してるとこみたぞ!!」で。
(あぁ、もうたぶんどたまにしか伝わってないなこの記事)


そういや最近映画「クローズドノート」を仕事の関係でよくみるんだけど。
あれって主題歌YUIですよね?
(しらべたらLOVE&TRUTHっていう新曲でした)
未だにYUIブームが続いておりまして。
どたまにもきかれたのですがずーっとメール着信はYUIです。
どたまからこようがおかんからこようが誰からメールきても
♪恋しちゃったんだ~


そして今。ちょうど代表戦の前のひとときです!
遅番明けの自分にとっては嬉しいばかりの今日の代表戦(対オーストリア)。
いやぁ、アジアカップさんざん仕事に邪魔された反動で。
今日は嬉しくてたまりません♪♪♪
しかも明日は休み~♪
初めて職場ありがとうとか思いました


なんで、テンションあがりまくり。
ちょっとお酒でも飲みながらみちゃおうかなーって思ってます。
(一人では滅多に飲まないけどテンションあがってるときだけは別)
いやぁ、ほんとに楽しみ。今日は良い日だ。
代表戦おわったらそのままスパロボやろっと♪


えーと、そんな感じです(どんなんだ)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1185-3fbb0cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

