2017-07

スポンサーサイト


TREASURE05X stormy stadium⑤

時刻が18時近くになったころ。


これまたLIVEでみるのは初。オレンジレンジ。
「未知の領域」ではあるけど、シングル曲は大体知ってる感じ。


ライブが始まると、やはりというか、凄い盛り上がり。
この日一番の盛り上がりだったかもしれない。
イケナイ太陽、ロコローション、そのあたりの夏曲はもちろん。
豊田スタジアムなだけにチャンピオーネとか。
花もやったし。
知ってる曲いっぱいやったなぁ。


ベースの方が結婚したって話もあり。おめでとうございますでした。
とにかく凄い盛り上がりで、この日一番人がいたんじゃないかと思うくらい。


オレンジレンジが終わり。若干客数が減ってしまった気がして。
ちょっと残念だったけど。それでも次は。


19時20分。日もすっかり沈んで、待ってましたのアジカン。
この日初めて前のほうへいってみました。


アジカンにとっては、この日二本目のライブ。
山梨でライブをやってから、二本目が豊田スタジアムだったのだ。
セトリは下のかんじだったと思う。あんま自信ないけど(笑)


セッション
リライト
ループ&ループ
夏の日、残像
センスレス
アンダースタンド
ライカ(新曲)
Re:Re:
フラッシュバック
遥か彼方
君という花


音とチューニングを確かめるようなセッションからしっとり始まり、
リライトでのっけから盛り上がる。うはー♪みたいな。
そしてそのままループ&ループで飛び跳ねる(この時点で結構満足)。


夏の日、残像はライブできくの初めてなんで、嬉しかった。
最近あんまやってないかなって曲だったりするので。
中盤のアルバム曲ゾーンでもあまり盛り下がらないのは流石だなと思った。
新曲は珍しくパンクっぽい?ちょっと早い感じの曲だったと記憶してる。


声も、今日二本目のライブというのに、わりとでていて。
MCも、良い感じにゆるくて。
「夏は容赦なく終わりますねー」とか、「新学期が始まってから宿題やってた」とか。
客席眺めて人の多さに変な顔したゴッチが面白かった。


後半はフラッシュバックからの繋ぎが遥か彼方で意外だったりして。
でも盛り上がった。最後は君という花でまた飛びまくって終了。
かなり楽しくて、汗かいたー。。。
満足満足。


どたまのところへ戻る。
すっかり夜も更けて。
いよいよ次がラストである。
レミオロメン。
気分は高まる。


つづく。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1183-2052de85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

