2017-04

スポンサーサイト


TREASURE05X stormy stadium④

時刻が昼の15時をまわったころ。二組目。
待ってましたのマキシマムザホルモン♪


ホルモンを見るのはちょうど一年ぶり。去年のトレジャーで初めて見たとき以来。
あんときは「恋のメガラバ」から始まって「握れっ!」で終わったなぁなんて思いながら。


登場。一曲目。
「What's up people!?」から始まり。
そのまま、包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ!
もうねぇ、包丁ハサミであがるあがる。
後方ではあったんだけど、おかまいなしに飛び跳ねましたよ。
いやぁ、スタンディングだとスペースがあってやっぱいいですね♪


このへんから順番よく覚えてないんだけど、やった曲はロッキンポ殺し、
ぶっ生き返す、チューチューラブリームニムニ~(タイトル長いので省略)、
絶望ビリー、falling gimmy、あと一曲くらいやったはずだけど思い出せず。
かなり好きな曲ばっかりやってくれて超嬉しかった。
特に絶望ビリー好きなんできけて良かった~♪


MCもこの日のアーティストの中で一番といっていいくらい面白かった。
いきなり「汚くてすいません!」っていったり。
「ある意味ビジュアル系」だとか、「あそこでオシム監督がみてる」とか(笑
いきなり安室奈美恵の「Body Feels EXIT」歌いだしたりとか。面白すぎだ。
ただ、ダイスケはんのMCが、やっぱり会場の音のこもり具合からか、
あんまりちゃんときこえなかったのが残念。
オシムネタはツボでしたw


そしてラスト前、お馴染みの麺カタこってりを全員でやることに。
もちろん今年は「これ全員で成功したら屋根がちょっと空くかも!」
で、去年と全くの逆パターンでした。
やる前に全員でウェーブして。
それがスタンドからアリーナに綺麗に決まって。楽しかった~☆
もちろん、そのあとの麺カタこってりも大成功で。
来年は、きっと豊田スタジアムから青空が見えますね!


ラスト一曲は「踊ろうぜ~!!」ということで「恋のメガラバ」!!
これまたみんなハネてハネてすごい盛り上がった。
個人的にも満足なセットリストで。今年もホルモンは超楽しかったです♪♪♪


二組目以降は、待ち時間もそれほど気にならなかった。
一息ついて座って、水分補給をした。
16時30分。SHAKALABBITS。


三年ぶりの生シャカラビだった(セットストック04以来)。
最近のシャカラビはほとんど聴いてないから、知ってる曲も三年前と変わらず(苦笑)
でも、「Pivot」とか知ってる曲やってくれてよかった。


そして、期待してた通り、「MONSTER TREE」やってくれて嬉しかった。
やっぱり名曲です。
三年前も、今も、やっぱり良い曲は変わらないのだなと思いました。
(どたまと話したけど)やはり演奏上手かったです。


シャカラビが終わって、俺は外へ出てトイレ休憩&ドリンク買ってきて。
そのあとどたまと交代してどたまもちょっと軽食してきたようです。


つづく。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1182-49239ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

