2017-10

スポンサーサイト


かみちゅ!

今日、(おそらく)初めて異笑のメールに、こんな文字が。


「MAKO」


日々、マラカス時代の到来を感じている、がらはどです。
そうなんですね~。ついに異笑もマコの存在を無視できなくなったようです。


異笑はマコが声優やるっていっても
「どーせ端役だろう」程度な認識だったようですが・・・・


主役ですから。


なわけで、明日異笑宅へ行ったら、「電撃大王」を読んだり、
異笑氏からの話をきき、「かみちゅ!」の情報収集をしたいと思いまする。


しかし、そこは異笑氏。
とても俺の行為を笑顔で受け入れるとは思えない。


以前「下弦の月」の話になったとき
hyde絡みでしかあの作品を知ろうとしない男は・・・」
などと、軽めにチクチク言われた思い出がありますので。
今回は尚更。


「電撃大王」といえば「ニニンがシノブ伝」くらいしか読んだことない俺が、
不純な動機(MAKO)で「かみちゅ!」に手を出すことは、
異笑のサディスティックなハートに火を点けちゃうかもしれません。


まぁ、めげてはいられません。
いっそ異笑氏を「マーヤからMAKOへ、そしてボンブ
・・・何でもないです。


そんなわけで、明日は楽しみだ。


寿司~


寿司~♪
スポンサーサイト

コメント

寿司>焼肉になったんだ。

俺がお寿司好きだから。焼肉もいいけどな~。
お寿司で。

朝イチで予約注文しちまうぜ。40艦4人前。

つ、つくのは夜ですぞ!?

夜9時に来るよう頼んでおいた。

では今晩お邪魔いたします。

4人前とはスケールでかいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/118-827a67b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

