2017-04

スポンサーサイト


TREASURE05X stormy stadium①

九月一日。


遅番明け、あまりちゃんと寝ずに明け方車を走らせて。
そのまま名駅付近の一日定額パーキング(名駅近くにしては安い)へ。
トレジャーの終演が遅いのと、そのまま実家帰りたいってのがあったので、
そんなかんじになりました。


ただ、流石に寝ないとまずいので。軽く車中泊。
八時くらいに目覚めたので、そのままスパロボやってまた時間つぶし。
トレジャー前にハイマット・フルバースト、ハイマット・フルバーストですよ。
(マニアックかな)


どたまが少し遅れるとのことだったので、車内で朝食を食べつつ、TVみてました。
世界陸上。あの、競歩って面白いですね
今回の世界陸上、そんな見てないほうなのですけど、これは引き込まれた。
気づいたら良い時間になってたので名駅へ。
日焼け止めもってくの忘れたので途中で買いつつ。


名駅でどたまと合流。そのまま豊田スタジアムへ向けて移動開始。
進むほど、それらしき人が増えてきて。
赤池で乗り換えるときにはもうトレジャー行く人ばかりになってました。


車内でどたまといろいろ話しつつ。
まぁ、いつもどおり大概はフェスと関係ないことばかりですが。
豊田駅到着!
なんとなく感じていたことだけど、人多い。
去年よりあからさまに、人の数が多い。


これは、去年より沢山の人がきてるのだろうな、と思いつつ、
帰りの切符を買ったあとに、豊田スタジアムへ向けて二人で歩き出しました。


つづく。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1179-031f1eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

