2017-11



KISS

えーと、未だに予約してあるレガシーを買ってません。がらはどです。
代わりにBrightdownばっかり聴いてます。
やっぱり好きです。でもPVはないと思った。
特に踊りのシーンがメイクきつすぎて駄目です。


ラルクのこと。シングル&アルバム&DVD決まりましたねー。
ニューシングル「Hurry Xmas」11月14日発売。
ニューアルバム「KISS」11月21日発売。
DVD「CHRONICLE3」12月5日発売。


あぁ、なんか盛りだくさんすぎます。
ちなみにシングルは期間限定生産で初回限定盤はDVD他特典付き。
アルバムは12曲入りでクロニクルは八曲入りでどうやら「Link」までのようです。
(それ以降はまた別で、みたいですね。)
クロニクルのみ価格未定のようです。


いやぁ、怒涛ですね。それからまたツアーもあるのですから。
ラルクファン、ラルヲタにとってはお財布に優しくない季節到来です。


もっかい整理すると、


八月 ツアー股火(済)、シングル「レガシー」(済)
九月 ラニバDVD
10月 シングル「ガンダム」
11月 シングル「クリスマス」アルバム「鱚」
12月 クリップ集DVD、ツアー鱚劇場(翌年二月迄)


ええと、いろいろはしょった(変な)表現してますが無視してください
(ごめんなさい)
とにかく出費がかさむかさむですなぁ。
どっからこの金を出せというのか。


俺は股火不参加っていうかチケットとれなかったので、まだ良いですけど。
股火いった方とかは相当に状況的にきついのではないのでしょうか。
まぁ、今年は珍しくラルクさんやる気ということで。
個人的にリリースものきっちり買って、お股に着火ホールツアースルーしたぶん、
アリーナのほうは参加したいと思うのです。
秋~冬に向けて楽しみと出費が増えていきますね・・・。

コメント

こんばんは(´∀`@)ノ

ツアーとリリースのラルクカレンダー(笑)参考になりましたー
ふむふむ、こんな感じなのね~♪
確かにお財布キツイです(>∀<)←喜んでるし

今日Mステでしたね。
あと音楽戦士。楽しみですね(´дW)

こんばんはー

お財布には厳しいけど、嬉しいですよね♪

Mステと音楽戦士、録画しといたので、
あとでみようかなーと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1177-1649b38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

