2017-11

スポンサーサイト


TOUR2007-2008 THEATER OF KISS

らしいですね、ツアータイトル。
もうなんかタイトルからして素敵じゃないですかお兄さん(はぁ?)
Carnival of Trueを思い出す感じで。しかも年またいでるし♪
アルバム自体ももしかしたらTrueっぽいのかななんて期待もしたり。
(ラルクのアルバムはみんな好きだけどTrueが個人的に一番なので)


昨日プリンスに会って、そしたらもうスケジュール発表されてるよってことだったので。
早速チェックしてみました。
あ、私信ですがマキさん、プリンスにちゃんとリストバンド渡しましたよ☆
「ありがとうございます!」とのことです。感謝してましたよー♪


スケジュールは↓のかんじ。

12月22日 さいたまスーパーアリーナ
12月23日 さいたまスーパーアリーナ
1月9日 大阪城ホール
1月10日 大阪城ホール
1月12日 大阪城ホール
1月13日 大阪城ホール
1月30日 日本ガイシレインボーホール
1月31日 日本ガイシレインボーホール
2月6日 国立代々木競技場第一体育館
2月7日 国立代々木競技場第一体育館
2月9日 国立代々木競技場第一体育館
2月10日 国立代々木競技場第一体育館
2月16日 マリンメッセ福岡
2月17日 マリンメッセ福岡

えー、一部公式HPに誤植がありましたので(笑)個人的になおしておきました。
(マキさん、これでいいですよねw)
やっぱりラルクがくれば虹ホールですよ。


なんとなくマキさんと話してたときに、SMILEのときみたいな、
全国回るアリーナツアーなのか、AWAKEのときみたいに東名阪集中の、
複数日数こなすやつなのか、どっちのタイプか考えたのですけど、
ちょうど中間のような結果に(苦笑)。


大阪、代々木4daysはわかるけど、なんで名古屋が2daysなわけー!?
流れ的にAWAKEのときに3daysを期待したのに・・・。
ただ、日程にかなり空きがあるので、追加公演に期待したい。
もしかしたらあるかも。名古屋前後かなり空いてるし。


FCはいるかほんと迷いものです。
AWAKEのときは叙情詩の先行で確か虹ホ二日目ゲットできてよかったのだけど。
SMILEのときは確か一般だったけどあれはがらはど母の強運もあったし。


やっぱ入ったほうがいいかなと思いつつ、シングルの先行とか、
携帯サイトのほうでの先行でなんとかならんかななんて、
甘い考えをすてきれませんねー。
いろいろ考えてるところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1176-4c49f601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

