2017-06

スポンサーサイト


名古屋へようこそ2007延長戦

以下はどたまのブログにも書かれてる話なので簡単に。


ひょっこり現れたどたまが向かった先はハンズ。
名駅をぷらぷらしてるときに、セールやっててめちゃめちゃ混んでたのは知ってて。
てっきりセール商品に飛び込んでくのかと思いきや、やはり違った。
お目当ての品はまりもっこり


今まで俺が一緒にいたときでも、何度となくどたまがゲーセンで挑戦してた品。
だが、そのたびに何故かゲットできてないどたまがいた。
どたま、キャッチャー系凄い上手いのに。
その横でラッキー♪とかいいながらピンさまをゲットする俺がいたりして。
(キャッチャー系は腕がないくせに運でゲットする男)


ところがこのまりもっこり。俺はいまいちどこがいいのかわからずで。
おかんが携帯にストラップつけてたけど・・・。
ただ、どたまがいろいろ悩んでる間に、抱き枕発見。
まりもっこりの顔の抱き枕。これが妙によくて。
色がまず好きで。それから抱き心地もよくて。
どたまのブログに以下のようなことがかかれてましたが


がらはど:これほしい~ 買って買って~
どたま:そんなの家にいっぱいあるでしょ!



↑ほぼノンフィクションです。
どたまのシャツのそでを掴んで、「これ買って~」みたいな。
よっぽど欲しかったみたい。それこそ、本気で買おうか迷った。
買っておけばよかったかなぁ。


その後、栄まで歩くことに。
相変わらず、スパイラルタワーやら、名駅まわりのビルを見上げるどたまは良いね。
良い顔してますぜー。


スターバックスでは「どたま萌え」とかいってしまったり。
そのあとの本屋ではどたまの物知り具合に驚かされたり。
大須で買い物しながら、アメ村のノリを思い出したり。
最後はむなしで済ますあたりが俺ららしいねなんていいながら。


名駅→岐阜駅までドライブして、楽しい二日間は終了となりました。


おしまい(日にちまたぎすぎた・・・)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1174-d061ae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

