2017-03

スポンサーサイト


名古屋へようこそ2007⑤

さて、家に戻ると。


日本対カメルーン(A代表)がもう後半戦に入ってました。
しばし観戦。なんとか山瀬のミドルはちゃんとみれました。
でも、この日(22日)は代表2連戦中継の日。
お楽しみはまだまだこれからですよ。


そんな感じで、今晩も飲むぞーってことで。飲むものは。
20070831122358.jpg

イタリア村で買ってきたワイン。
結局、一本は手付けずだったのですが、二本は飲みました。


普段ワインとか飲まないもんだし、飲むのも得意ではないから。
すっかりテンション上がって酔っ払い。
そんな感じで酔っ払いながらU-22の日本対ベトナムみてました。
あの、1-0で辛勝した試合です。


酒のみながら人とサッカーみるのって、結構楽しみでもあったので。
凄いテンションあがってしまいました。
「ほれ、これが水野君、イケメンでしょー」
「お、柏木くんはいいよー。いいよー。」
とかいいながらサッカーしらない黒やぎに延々語る俺(酔っ払い)。
「きたー家長サマきたわーーー♪♪♪」
そして壊れていく俺(タチの悪い酔っ払い)。


とりあえずひさびさにひどい状態でサッカーみましたね。
ただ、酔っ払っててもシラフでも、
「セルジオ越後が監督やればいいのにー」とか言うところは変わりません。
(なぜあの人の解説はずばずば当たるのでしょうか。)


そんな感じで非常に良い気分で、一日目よりもさらにひどく酔いながら、
またも酔いがマックスまできたらすぐ寝てしまうがらはどでした。
そんな感じで22日は終わりました。


つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1172-b6f6e872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

