2017-11

スポンサーサイト


名古屋へようこそ2007④

早くこちらを書き上げないと、次の記事がかけんなー。
頑張ろう。


で、いってきました熱田神宮。
20070831120542.jpg

時間的にもう夕方であり、平日だったってこともあり、すっかり空いてて。
雨上がりでジメッとしてて、汗がでてきたけども。
それでもこういう場所はなんだか涼しく感じられます。


20070831120816.jpg

しっかりお祈りしました。
25にもなると少し内容もかわりますね。やっと大人な内容になりました。
自分のことより先に家族とかじーちゃんのことをお祈りしました。
まぁ、いつものごとくいっぱい祈ったので叶わぬでしょうがw


そのあとは恒例行事のおみくじ~。
吉、ということでまずまず。。。
黒やぎ何ひいたんだっけ・・・。忘れてしまった。


そのあと、家へ戻って。
まず、家の近くの飲み屋っぽいところで、そこでは食べメインでいく。
なかなかにボリュームがある店なので、腹が膨れた。


俺が最後にお茶漬けをさらさら食べる向かいで、最後の最後でまさかの
重~い食べ物を頼んでしまって、後悔の表情をうかべる黒やぎがいました。
今度は同じ過ちを繰り返すまいと彼は心に誓ったと思います。


つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1171-a6f84d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

