2017-09

スポンサーサイト


次は是非ガイシで

昨日はマキさんと会って、ラルクのグッズをいただいてきました♪
そして、マキさんバイト前だというのに、二時間半?くらい話に付き合ってもらって。
ありがとうございましたm(__)m


富士急の話をいっぱいきけて楽しかったです。
うーん、楽しかったんだなぁ富士急~みたいな。
パンフまで見せていただいてほんと感謝です(ありがたやー)。


なんだかんだで後は音楽話やら。プライベートの話とかしました。
よく考えたら会うのが半年ぶりなんですよね。
前会ったのまだ寒いころだったし。


とりあえず、「Winter,again」のPV二種類に対する7~8年の誤解が解けてよかった(笑
マキさんに会ったらきこうと思ってたので。
週末のTREASURE05X(豊田スタジアム)にむけてテンション上がるのを感じつつ、
最終的にラルクのアリーナツアーでまた会えたら良いですねって話で終わりました。
ほんと楽しかったです。ありがとうございます♪♪♪


そのあと、名駅あたりでぷらぷらしつつ、パッセのタワレコで
「Brightdown」ゲットして、そのあともちょろっと買い物して、帰宅。
(レガシーは予約してあるけどまだ買ってない・・・)


そしてそのまま、着替えして、準備して、職場の飲み会へ。
これが凄かった。夜の八時?くらいからはじまって、翌朝五時まで。
(もちろんシフトの関係もあり、人は抜けたり途中参加だったりですが)
飲みましたさ。頑張りましたさ。
多分量的には今年で一番飲んだ。スローペースだから酔いはひどくなかったけど。


やばかった。笑いすぎて頬が痛くて痛くて。
もう苦しかった。面白すぎた。
だいぶ、新職場の人とも馴染めて、参加してよかったなーと思う。


かなりの限界飲み会でしたが。
とりあえずこういう無茶は年に1、2回でいいやと思いました。
会計するときにみんな金額にびっくりしてたしw
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございましたー!

レインボーですってば!!!
ぜひ、レインボーで虹を見ましょうね☆
まずはお互いチケットゲットです!

こちらこそー!

あぁ、レインボーですよね、すいません(笑
またhydeの虹つながりMCがききたいものです。
チケット頑張ってげっとしましょー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1170-24d73ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

