2017-10



名古屋へようこそ2007③

8月22日(水)


特に二日酔いもなく良い目覚め。
朝食兼昼食はせっかく東海地方きたんだからということでコメダ珈琲へ。


その後、黒やぎの意向もあり。
ええ、あまりオススメはできないあの場所へいってきました。
20070829184732.jpg



イタリア村。
例の、今年二月にマキさんと初めていって、
わずか30分ほどしか時間をつぶせなかったあの場所です(笑


で、今回もあんまり期待せずにいったのだけど。
黒やぎが思いのほか食いついて
雑貨屋をめぐったり、夜飲む用のワインを買いこんだり。
アイスを食べたりしてるうちに。


気づいたら三時間経過。
とりあえず、「居すぎだって」とツッコミいれておきました。
楽しめたので、良し。


このあとどうする?って話になって。
なんとなく、熱田神宮でもいくかーって話になり。
そのまま車はしらせた。


ところがこのとき、黒やぎの雨男っぷりが炸裂し。
雨がふってきたので、一時帰宅。


しばらくしたら、雨もやんだので、いざ熱田神宮へ。


つづく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1169-3484a5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

