2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-2008アリーナツアー♪

いつもお世話になってるマキさんが富士急一日目いったらしく。
(グッズありがとうございます!楽しみにしてます♪)
さらにべーべさんが富士急二日目いったらしく。
ほんとお疲れ様でした&いいなぁ~って感じのがらはどです。


あ、ラルクの話です(笑
どうやら相当に富士急はアツかったようです。
漏れ伝わってくるところによるとセトリも結構よかったみたいですし。


で、さらっとべーべさんのブログで書かれてたので公式みてみたら。
どうやらあるみたいですよやはり。
アリーナツアーわーい\(≧▽≦)/♪♪♪


まじ嬉しいです。
ずっとネタのように言い続けてたアリーナツアー。
期待してた秋からはちょっと先の冬になりそうだけど。
それでも嬉しい♪♪♪


FC入ってなくても何故かアリーナはとれる率が高いので。
今度は頑張りたい。ガイシきてくれガイシ。


アリーナツアーもホールのように座席区分あるのかなー?
とにかく、楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(´∀`@)ノ

第七天国よりやっと帰還しました~
アリーナ、ついに発表ですね。・゚・(つД`)・゚・。
富士急でいばら聴けた時(と、ユッキーのハダカ見た時)は「もももも死んでもいい」とか思ったりしたけど(笑)
アリーナやってくれるなら話は別じゃd(・ω・*) と思い直しました。。。

日本ガイシ…orz ←「レインボーホール」の名前の時行ってみたかった(涙)

アリーナほんと楽しみですね~♪
無事チケットとれますように!!!
ってか、もうやっぱりルシエル入るべきなのかなぁ??笑

べーべさんへ
おかえりなさいませ♪
ほんと、レポからも幸せ~な感じが伝わってきました。
ガイシ・・・まぁ、ラルクがくるときはきっと虹ホールに戻りますよ一時的に(笑

マキさんへ
同じくルシエル入りを本気で考え始めたこのごろ。
(やっぱりチケットとりたいし・・・)
楽しみですねー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1165-9f8e022e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。