2017-03



夏、詰まってる

まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
がらはどです。


とにかく更新するネタは溜まってるのに、ブログ書けてない日々です。
当初の予定では、八月は引き篭もりまくりで。
たまに外でても、空きの一日でブログ更新しようとか思っていたのですが。
(↑いつものように)


できてない。全然できてない。


どころか、気づいたら15日以降、休みの日でいつもよくある、
まるまる一日予定なしの日が全く無い。なんらかの予定が入ってる。
それが、まだ終わっておらず。
八月いっぱいどころか九月一日のトレジャーまで続きます。
どうなってんだ。どうかしちゃったんだ。恋しちゃったんだ(←してない)。


とにかくがらはどにとってはミラクル発生ですね。
半月どころか一ヶ月の休みの大半に予定が入ってるって。
もう今後二度とないんじゃないかっていうくらい。
いかに今までがアクティブじゃなさすぎたかってのがわかりますね(笑


後追いにはなるけど、頑張って一つずつ記事書いていきたいです。
怒涛の更新、したい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1163-88171f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

