2017-03

スポンサーサイト


エッフェルオンステージ

さる8月17日。
エッフェルがベース弾いてるバンドが出るライブをみにいってきました。


当日は仕事でした。が、場所は新栄ということで。
これはもしかしたら間に合うかもというで頑張ってみた。
仕事を早めにあがらせてもらって、そのまま車をとばして。
そっから地下鉄。


なんとか開演時間には間に合って。本番前のエッフェルに遭遇。
当日はトップバッターということもあって、緊張してたころだろうに、
延々開演時間ぎりぎりまで喋っててくれて、申し訳なかったです(><)
エッフェルの所属するバンドの音源とTシャツを思わず買ってしまった。
にしても二曲入りで100円って。お買い得ですな(笑


エッフェル、髪が伸びてるうえに髭まで生えてて凄い容貌に。
もう、「音楽室」ですよ。音楽室の、あの壁に貼ってある写真みたいな。
ま、開演前にはプライベートな話もいろいろときけて。
ちょっと幸せを分けてもらえた気がして嬉しかったです。


そして開演。
以前見たのが一年前だったろうか。
その時よりもずっと良かったと思う。
音が強くなってたし、前よりもずっと堂々と演奏していて。
相変わらずボーカルさんの歌詞はなかなかライブだと聞き取りづらいけど、
それでもなんか伝わってくる勢いみたいなものがあって。勢い。
スリーピースだからこその迫力っていうか、そういうのがあって、よかった。


演奏終了、最後の最後でエッフェルがシャウトしたのが印象的だった。
エッフェルらしいなぁってにやりとしてしまいました。


終演後、1バンドみて、エッフェルと語ったあと、翌日が早番だったのもあり、
残りのバンドは見ずに帰ることにした。
エッフェルと、バンドの人に挨拶して、帰宅。


ひさびさエッフェルベースオンステージがみれて、満足でした。
スポンサーサイト

コメント

見てみてぇ

ぜひどたまも一度みにいってくださいな♪

あの~、目が見えないんですけど・・・

エッフェルもボーカルさんも両方とも髪が伸びまくりで。
目がみえへんね。演奏中。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1162-6b450d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

