2017-09

スポンサーサイト


Mステとポップジャム

今日はバイトだったんで、Mステを録画しといた。
帰宅後、早速見る。
目当ては、ラルク。


いやぁ~、コブクロの人でかいね。


それはさておき。ラルクですよ。
一人の方に異変が。


ゆっきー髪ばっさり。


2001年あたりからずーっとロング、ロング、ロングって感じだったので
かなり新鮮で良い。散髪大成功ですな。


トークはテツがほとんど喋ってたな。
やっぱ、タモさんとのトークは安心して見れて良いな。


歌、というかセットがよかった。
蝋燭立てすぎ!
でもきれーかった。


で、その後すぐポップジャムを見た(こっちはリアルタイム)。
いやぁ、今回は良かったよ。


前回はアレだったトークも、今回は笑えた。
ハイドとゆっきーの描く「仮面ライダー」がかなり良かった。
ハイドが上手いのはわかるとして、
ゆっきーが自主的に(?)描いた絵もなかなかよかった。


歌のほうも、ホールの響きが加わって良い感じでした。


今日のTV出演は二つとも良かったと思います。
ミンテレ・・・もう忘れようか。
スポンサーサイト

コメント

西川に曲紹介もってかれた。

有名人って大変やな~と思った。
偽名で電話帳登録せなあかんなんて

逆に言えば、一般人が
メモリに「hyde」とかって入れてそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/116-6348121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

