2017-04

スポンサーサイト


Feeling Fine 2007

だったのですね。ワッツイン読んで初めて知った次第で(遅っ)。
以前に比べて音楽雑誌は買わなくなったほうだけど
(理由:実家に過去の音楽雑誌がもの凄いたまりまくってるので)
やっぱりラルクが表紙だと買ってしまいます。
いや、買わねばと思ってしまいます。


表紙からしてもう、なんかtetsuにしか目がいかない(笑
だって、いつもながら他のメンバーが黒でびしっと決めてるのに。
一人だけ。ピンク(紫?)!赤!みたいな。
毎度ながら三十ウン歳で似合ってしまうのが凄い。
それに、いつもと違って髪がハネてなくて綺麗なストレートで。
育ちの良いおぼっちゃまみたい


最近ライブでの髪型はラニバのときみたくメデューサ(でしたっけ?)なんかなぁ。
あの髪型好きだ。
よってSEVENTH HEAVENのPV(のtetsu)も好きです(どんな理由か)。


と、ここまでtetsuのことしか書いてないので、他にも書かないと。
えっとですね、Feeling Fine 2007と知って「ふーん」くらいな印象。
残念ながら。
曲がそんなに昔のじゃないってのもあるけど。


曲たまってきたからそろそろパンクでアルバム出しそうなのが怖い。
リリースはまだあるから、来年あたり。
今まででパンクが五曲だしてて、次で六曲目。
あと年内シングル二枚で、それもパンクだとしたら八曲。
このペースだとカップリングでリリースしてる分だけでアルバム一枚できそうです。
(しかも一応ベストアルバムになるのですね、それだと。)


もしほんとにそんな形でリリースされても買わない。
(シングル全部買ってるし)
でも、DVD付きとかだったら心揺れる。
さらにアルバム曲とか入ったら買う(笑


まぁ、想像の話を長々と書くのもアレなんで、このへんに。
シングルはなれてしまったから新鮮味ないけど、たぶんアルバム出すとかいったら、
もえるだろうなぁパンク。
豪華15曲入り!特典DVD付き!で2500円とかだったら絶対買います。


そんな感じです。
(結局tetsuとパンクのことしかかいてない)


そしてやっとこさシングル二枚と、DVDを予約しときました。
(とりあえず10月分まではオーケー)
玉置成実のほうは予約してないけど、確実に買うと思います。
このままだとずっと着うたBrightdownかも。好きだわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1158-cad26281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

