2017-06

スポンサーサイト


J1再開です♪第19節

途中まで珍しく甲子園みてたのですけど、やっぱり七時からサッカーみてしまいました。
ていうか昨日何気に休みでラッキー♪でした。
ひさびさにJリーグ、しかも再開後の一試合目が見れて。


見た試合は千葉対川崎。
ガンバやってなかったので。。。
川崎も好きなんだけど、個人的には千葉を応援してました。
アマル体制になってから、正直あんまり好きじゃないのだけど。
羽生が気になって気になって(←やっぱりそれか)。


前半から、佐藤のオーバーヘッドがポストに当たったり。
決めきれずにやきもきする展開。
そんななかで、やっぱアジアカップのこともあって、なんとか、
「羽生がんばれー羽生がんばれー」とか思ってたら。
いいとこで羽生がカットして、そのまままたパスもらって、ゴール!!
「うぉーー!!」思わず声がでた。


ほんとによかった。これで、羽生どんどん元気を取り戻していってほしいと思った。
あの経験は無駄じゃないですよ!素敵ですよ羽生!


ってのもつかのま、後半に一点返されてから。
ジュニーニョにハットトリック決められ千葉敗戦。あらら・・・。
やっぱり攻めてるときに決めきれないってのがきついね。
逆に川崎は調子あがってきてる印象。
黒津・我那覇がベンチだし、選手層も厚くなってきてるのかな。
谷口はやっぱボランチのほうがいいかな。憲剛とのコンビで。


あとはJリーグタイムやらスパサカで結果を確認しましたが。
やっぱりガンバつよーい♪♪♪
マグノがいないっていうのに三点とって勝ったー。
(うち一点はオウンゴールだけど)
しかも苦手としてた新潟に。
家長くんが最近ベンチってのが残念だけど、マグノ不在も含めて、
そのへんは選手層が厚くなってるということで。
やっぱり今年の優勝はガンバかなー!?


浦和が足踏み。
FWばりの闘莉王ゴールで先制も古賀のゴールで柏が追いついた。
やっぱりワシントン不在が痛いかな。
勝ち点差が4に開いたけど、次はいよいよ首位と二位。
ガンバと浦和の直接対決。燃えますねー


気になったところでは、横浜ダービー。
まさかまさか。8-1で横浜FMが横浜FCに圧勝。大勝。
どんだけー!?
横浜FMが調子いいのはわかるけど、それ以上に、大丈夫か?横浜FC。
ただ、ニュースとしては、三浦アツが横浜FCに移籍とのこと。
救世主になれるか。


あと、神戸が磐田にこれまた圧勝したけど。
大久保、好調を維持してるみたい。
オシム、そろそろよばんのかなー。
面白いと思うのだけど。


グランパスの試合は今日。
べんさま曰くまだ怪我人で戻ってこれてない人もいるみたいだけど。
どんだけできるのでしょうか。楽しみだ。見れないけど(笑
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1154-4abc25cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

