2017-09

スポンサーサイト


ラニバDVD詳細

発表されてましたね。いつのまにやら。
二日目?をほぼ完全収録っぽいです。


DISC1
the Fourth Avenue Cafe
Caress of Venus
Vivid Colours
Lies and Truth
夏の憂鬱
All Dead
White Feathers
NEO UNIVERSE
HONEY
STAY AWAY
metropolis
winter fall
あなた
trick


DISC2
L'Arc~en~Ciel PARADE 2006
Driver's High
いばらの涙
Dune
Voice
New world
自由への招待
叙情詩
killing me
READY STEADY GO
Link



EXTRA
Pieces
Shout at the Devil
I'm in pain
瞳の住人
Bye Bye


よし、これを見る限りアジアライブの二の舞は無いと見た。
早いとこ予約せねば(←まだしてない)。


エクストラで、一日目の曲と新曲入ってるのが良いですね。
いつも完全収録だと二日目だけで、一日目の曲なんて入れもしなかったのに。
これはお得ですよー。なんですかーこのサービス精神~( ̄ー ̄)
嬉しいですねー。


I'm in painあんだけ客がドン引きしたとか言ってたのに、入れるんかい。
(でも嬉しい)
そして、未発表音源の新曲Bye Byeが入ってるのもオイシイ♪
ツアー見に行ってる人はもうきけてるんだろうけど、
行けてない身としては、DVDで初聴きなので、それはそれで楽しみ☆


そんな感じで、かなり見た感じ良さそうな予感がする。
収録時間も三時間ちょいだから、MCとかはしょられてるかもしれんけど、
かなりのボリュームあるみたいだし、内容もありそうだし。
(何度もいうけどEXTRAが魅力だ)
これは絶対買い!ですねー。予約する決心がつきました。
値ははるけど、そのぶんの価値はあるとみた。あってほしい。
スポンサーサイト

コメント

買わないつもりでしたが、内容を見て買うことにしました(笑
1日目も入るなら、買わなきゃ☆ですよねv-352
楽しみですねぇ!

そうですねー!マキさん一日目いかれたのですから、是非♪
(まぁ、値段は高めですけど・・・)
楽しみですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1153-b49ce7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

