2017-11

スポンサーサイト


なーちゃんスルー

しっかしCDTVは東海地方(CBC)なんで毎週水曜日なんでしょうか。
まぁ、ノブナガあるから仕方ないのだけど。
もう少し早くならんもんか。


で、そんな水曜日にやるCDTVを録画しといてさらに遅いタイミングで見た。
八月の新曲EXPRESS。ラルクちゃんと流れてました。レガシー。
(あれは韓国のライブ映像かなんかか?)
密かにBrightdown、Brightdownって期待してたら。
見事に玉置成実スルー。同じ8月29日にリリースするのにぃ(>_<)。。。


ちょっと気になったので8月29日にリリースするアーティスト調べた。
(以下、主要銘柄を思われるもののみ)
・EXILE
・宇多田ヒカル
・K
・松浦亜弥
他にも、INFINITY16や、最近やたら10位以内には顔を出すAKB48がいたり。
結構でます。
それに加えて
・L'Arc~en~Ciel
・玉置成実
って感じですかね。


宇多田とラルクの一騎打ちになるのでしょうか。
EXILEは上位にくるけど、シングルがそうバカ売れする印象ないので・・・。
ま、ラルクはほかっておいても売れるので(おい)、気になるのは玉置成実。
前シングルが個人的に「うわぁ・・・」で、イマイチだったのに比べ、
今回は結構好きな曲なので、なんとか上位に食い込んで欲しい。


固定層はいいとして、カギはDグレファンがどれだけ買ってくれるか。
特に最近の玉置はタイアップ次第でかなり位置が上下するから。
人気下降中でもガンダム曲だと上位いったりするからなー。
完全主観だけど、曲はかなり上出来なハズなんで、これで上位いけないと、
かなりまずいかなぁ・・・って思ったり。
がんばれー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1152-98e7f449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

