2017-03



シェフがらはどのほげほげクッキング③

うわーだいぶひさびさだな、これ・・・。


料理せねば!とかいいつつ。
最近は暑いせいもあって、ひやむぎを茹でて食べてばかりで。
あかんなーと思いつつ。でもやっぱり夏はひやむぎ好きだ。


ただ、やっぱり料理せねばあかんし。
ひやむぎばっかりじゃ栄養がとれん!


そんなわけで。最近料理本を買いました。


20070811014346.jpg



料理本なんて買うものだから、職場の子から、
「がらはどさん、料理するんですか?」ときかれ。
「いや、しないんですけど、形から入ろうかなーと思って。」


とりあえずいろんな手段で自分のケツ叩いて料理作ろうかと思います。
最近気づいたのですけど、料理関係の本眺めるのって結構楽しい。

コメント

提供:KAG○ME

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1150-3db58f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

