2017-10

スポンサーサイト


スパロボ熱再燃

未だにスパロボJやってるのです。。。
同時期にやってたどたまはずっと前にクリアしたというのに。


でも、実はそんなにちゃんとやってなかったりしたのですよ。
結構お休みして、気まぐれにやる感じで。


ところが、ここ数日、大学一年以来のスパロボ熱が蘇ってきまして。
毎晩夜な夜なスパロボスパロボですよ。
早くフリーダムでてこないかなー♪なんて思いながらシナリオ進めてます。
(やっぱりSEEDは好きだ。あとブレンもわりと。)
早いとこクリアしてWだのOGだの、そのへん手出したい気分。
なんでしょうか、久々の感覚ですねー。


今日休みなんですが。
ひさびさに昨日から徹夜で音楽ききながらずーっとスパロボやってました。
(もちろんたまに休みながら、ですけど)
学生の頃を思い出しました。
こんだけゲームに熱入るのもひさしぶりで。


深夜にどたまに電話して
カクラム砂漠で迷ったんだけど」以来の熱中ぶりです。
(どたまにしかわからないですね)
そういや今更ながらにサガフロサガフロいいながらやれてないし。
そろそろスパロボだけじゃなくいろいろ手を出してみようかなーって。


夏は引き篭もってゲーム&掃除にはげみたいと思います。
たぶん、よくないことだとは思うんだけど、最近、
全然ゲームに興味ない日々が続いてたので、少しは熱入るのも悪くないかなって。
スポンサーサイト

コメント

あの時はじいさんちにいました。

どたまなら起きてると信じて電話しました。
案の定、起きてた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1145-57d5ea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

