2017-06



毎週末花火

先週も、音がして、ベランダにでると。
豊明方面で花火があがってる。


で、今日も。音がして、ベランダにでると花火。
同じく、南東?あたりだから、やっぱり豊明方面か。


何故か先週も今週も日曜休みなんで、嫌でも花火に気づいてしまいます。
季節ですなぁ。


先週末の花火は、職場の子に確認したところ、
「競馬場の花火じゃないすか?」ってことなので、たぶんそうなんでしょう。
今日のはなんだろうか、忘れずに職場の子に確認せねば。
(もう、花火情報とか一切しらんし)


花火なんて全然みにいってないなぁとか思いつつ。
直近で思い出せる花火の思い出が、フェスで見た花火くらいかな。
何気に、ベランダから花火みれるなんて、実家でも、大学時代にも、
なかったことなんで、それはちょっと嬉しい。


花火見てて思い出したのが、花火大会準備のアルバイト(笑
なんか、港で花火大会見る場所の準備するって、それだけの。
超ラクなうえに楽しかったなぁ。
しかもそれが誕生日で。あーなんとまぁ寂しい感じの


トレジャー花火上がるのかな。
ラッシュボールの花火が懐かしい。

コメント

夏ですねぇ、ちょっとしたこともいい思い出ですょ♪

そうですねー。豊田スタジアムで花火が見れたらいいなーって思います☆

8月頭のは中京競馬場だな。

競馬場=花火ってのが自分の中でどうも結びつかなくて。
ちょっと見に行ってみたかったりする。どんなんかなー?みたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1144-36f4c4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

