2017-08

スポンサーサイト


栄の夜 前編

昨日は夜七時、栄パルコにてまちるだ、Venさまと待ち合わせ。


行ったころには二人とも買い物を終えてた感じだった。
で、夕食へ。ホットペッパーをもっていったので、それで店をさがす。
まちるだセレクトの焼肉屋へ。


行こうとしたところで、パルコの前に人だかり。
にしおかすみこ(あってるか?)っていう芸人さんがライブやってた。
最近エンタみてないから知らないけど、有名なんかな?
マチルダとVenさまは知ってた。
なんか、みたことあるようなないような、そんな印象。


しばし眺めたあと、再び焼肉屋へ移動。
良い雰囲気のお店で、早速乾杯。
まちるだとVenさま曰く、ビールはあんまり美味しくなかったみたい。
俺はカシス系ばっかのんでたけど、それは美味しかった。
最近気づいたけどカシス系が一番好きかも。甘くておいしい。


肝心のお肉ですけど。美味しくてよかった。
ちょっと前にこの三人+かねいちで行ったお店はちょっとハズレだったので。
俺はとりあえずユッケが食べれて満足です♪


そして、食事終了後はカラオケへ。


つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1141-3728f8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

