2017-05

スポンサーサイト


ミンナのテレビ

という番組を見ました。ラルクが出るので。
この番組、初めて見たんですけど・・・


えーと、何がしたいのかわかりません。


そんな印象でした。
やたらと出演者が多く、ギャラ幾らかかってんだろ?
わりかし豪華な出演者だし。


意図がよくわからない。
歌をやりたいんか、笑いがやりたいんか。
そして、生でやる必要があるんかどうか。


何か、長く続かなそうだなこの番組。
少なくともこのまんまの番組内容じゃ続かないと思う。


なんだかよくわからないテンションで番組進む中、
おそらく浮くであろうラルク。


オープニングでは明らかに浮いてたから余計心配になった。
落ち着いて見れない。


番組中盤で、ラルク演奏。「叙情詩」
hydeの声にもう少しパンチが欲しかったかな。
tetsuの衣装が微妙だった。着る人によってはダサく見えちゃいそうな服だった。
それでも着こなすとこが流石ですな。
久々に指弾きするtetsuの姿が見られました。


CMあけでトーク。
青木さやかがいて良かった。
いなかったら、どうなってたんでしょうか。


その後、芸人の方々による、微妙な再現コント
hydeの涙が止まらないやつを見て、「ブサンボマスター」を思い出しました。
前半は笑えたけど、後半のはつまんなかったかも。


コントが終わったら、その内容についてトーク。
・・・と思いきや、すぐ終わり。


上手いこと青木さやかがフォローしてたのがせめてもの救いか。
にしても、最後、「またこの番組出てくれますよね?」みたいなこときいてたけど・・・


いや、それまでこの番組続いてるのかなぁ?
という疑問を抱きました。


「叙情詩」絡みTV出演一発目だったんですが、
如何せん番組自体が非常に微妙な感じだったので、残念な感じでした。
番組のテンションとかを考えても、ラルクは合ってなかった気がするし。


次は、「Mステ」。
ラルクのTV出演は(個人的に)これが一番しっくりくるので、期待しよう。
スポンサーサイト

コメント

CDランキングで
『ネギま!』が連チャンで登場した時のみんなの心境はどうだったんだろうか。

dotamaも見てたんか~。
しかも、わりに上位だったしな。

おかげで日本経済も首の皮一枚?

リアルタイムでは見てないけどその時の様子を映した動画がアップされてて
そっちの方を見ました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/114-f0c7467c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

